· 

【メーカーにも断られた時計修理も一度お持ちください】時計修理の事なら 島根県 出雲市 サロンドアイ

【メーカーにも断られた時計修理も一度お持ちください】

店長の能地です(^^)

当店の時計修理技能士がいろんな方法を
考えながら大切な時計をお直しします!

「とにかく安く済ませたい!」

「メーカーに断られた!」

「早く直して欲しい!」

「技能者に一度見て欲しい!」 


などなど、あると思います。
相談は0円です(^^)
いつでも相談に乗りますよ(^^)


良い物を長く使う。

当たり前のように聞こえるかもしれませんが
この大量生産・大量消費の現代では中々難しい事かもしれません。

長く使う・一生モノに出逢う。

それは究極のエコ・節約であり、
究極のスマート(格好良さ)だと思います。


#島根 #出雲 #松江 #平田 #大田 #雲南 #山陰 #SalondeI 
#サロンドアイ #ジュエリー #眼鏡 #時計 
#時計修理 #時計修理技能士 #腕時計 #お直し
#格好良さ #スマート #節約 #エコ #長く使う #一生モノ

【 ネットでかんたん購入 】



SNSで最新情報をゲット!



選 べ る お 支 払 い 方 法